ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: lpic linuc どっち????

この質問の投稿一覧へ

なし Re: lpic linuc どっち????

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-8-22 16:52
redcommet  常連   投稿数: 11
プラチナスポンサー企業や、LPI-Japan 理事には、富士通や日立の人も入っていますが、LinuC の採用表明を表立って行なったのは、NEC グループだけと言うのが現状だと捉えてます。
が、どこかで表明があれば教えてください。
理事やスポンサー企業なのは、LPIC に対してであり、LinuC も支持するかは微妙にも思えるんですよね。どこの大手企業も、RHCE も LPIC もやってきてるのに LinuC もやるのかと。

富士通や日立の社員の知り合いが居たら、LinuC の扱いを確認したほうが良いでしょうね。
海外ビジネスにも力を入れてる大手企業ならば、普通は LPIC や RHCE になると予想するし。
LinuC に切り替えると言う、NEC グループが少し特殊でしょうね。
LinuC の広報で、富士通や日立などの NEC 以外の大手の理事があまり出てこないのも不思議ですよね。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo