ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題ID:12668

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID:12668

msg# 1.1.1.1.1.1.1
depth:
6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-9-7 18:38 | 最終変更
koujiha  半人前   投稿数: 6
よく見たらarashi1977さん、以前CCIEの合格体験記を見て、この人すごいなって思ってた人でした。そんな神に向かって議論じみたことをして誠に申し訳ありません・・。若くありませんが、若気の至りだと思ってお許し下さい。

引用:
設問の機器はSerialインターフェースがあることから、スイッチではなくルータであることがわかります。ルータはレイヤ3機器ですので、レイヤ3のアドレスであるIPアドレスが割り当てられていなければ、用をなしません。
なので「IPアドレスを入れ忘れている」が適切と判断しています。
これで話は終わりだと思います。おっしゃる通りです。私の経験の無さが物語っているということですね。理解できます。

引用:
「相手側に何か問題がある」という観点ではなく、「自身の環境に問題はないか」を優先して考えるのがよいと思いますよ、というのが私の意見です。
そういう観点から考えるようにいたします。
何度もありがとうございました。

ところで今広島はアツいですね。私も以前広島に住んでいましたが、今だけ広島に戻りたいですよ。羨ましい限りです。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo