ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題ID:12668

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID:12668

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-9-7 8:44 | 最終変更
koujiha  半人前   投稿数: 6
arashi1977様

ご回答ありがとうございます。内容確認しました。言いたくありませんが、言わないと後悔するので言いますが、私の管理者による制限が解除されればというのは、出題者が提示した選択肢の中から選んだものです。おっしゃるような、他の選択肢を勝手な仮定で覆すものではないと考えています。また通信もpingができないなど具体的なものであれば、すぐ納得しておりました。IPアドレスもないのにpingもくそもありませんけど。

ぱっと見どこが問題?って言われて、まぁとりあえずadmini downになってるからno shutdownしないとダメだよね。そこは解ります。それが解除されたらどういう状況になるのか、を考えてしまったということです。そこからshow cdp neighborsでもしようとすると、ipアドレスが無くても通信できるじゃないですか。でも対向ルータがshutdownしていては、通信は一切できませんよね。何の通信するのか知らないけど、ipアドレスはなくても出来るよねというのが私の考えでした。設問の条件とおっしゃられますが、何の通信をするのか解らないというのも設問の条件ですから。

こういう考え方もすべて私が未熟なゆえでございます。問題文はまったく問題がないという考えが未だに解りませんが、いつか解るように精進します。お付き合い下さり感謝いたします。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo