ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題ID:12668

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID:12668

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-9-6 19:12 | 最終変更
koujiha  半人前   投稿数: 6
早々のご回答ありがとうございます。おかげさまで理解できました。しかしこれ、問題おかしくないでしょうか。

引用:
ip-addressがアサインされていないのは確かにそうですが、どういった通信とは書いていないので、2層の通信はできるかもしれません。
L1が正常ではないのにL2が対向と正常に通信できることはないと思いますよ。
これですが、もちろんL1が正常でないのにL2で通信はできません。しかし問題は解答を2つ選べと言われています。no shutdownで管理者による制限が解除されれば、もう一つの選択肢として対向ルータのインターフェースのshutdownも選べるはずだと思いました。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo