ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

スピードマスターの出題範囲について

この質問の投稿一覧へ

なし スピードマスターの出題範囲について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-2-19 2:13
miyata0809  新米   投稿数: 2
あまり具体的な事を書くと、守秘義務に反するということで、掲示板に載せていただけないので、差しさわりのないと思う範囲で、書いて見ます。
(ダメな場合は、管理者の方理由を教えてください。)

現在、101の方を合格して、102を勉強中です。
101の試験を受けたときに感じたのですが、コマンドのオプションを問われる問題が少なく感じました。
スピードマスターだけでも十分合格できると感じました。

102の
「重要なシステムサービス」のPing-tのWeb問題集で、スピードマスターには全く載っていないコマンドやそのオプションなどが多数出題されていました。

これは、このセクションに限らず他にもある事なので、すべてマスターしようと思うと、勉強時間が1.5倍位になると思ってます。

スピードマスターもping-tも両方マスターされた方、実感を教えてください。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo