CCNAの勉強法について

この質問の投稿一覧へ

なし CCNAの勉強法について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-1-12 16:43
vvatauri  新米   投稿数: 4
就職先からCCNAを取得してくれないか?というニュアンスのメールをいただきました。

CCNA関連の資格や勉強は今までしたことが全くありません。
今はCCNAイージスとPing-t、翔泳社のテキスト&問題集を使用して勉強していますが、全く金が増えません。
やり方はCCNAイージスを単元?ごとに読んでからPing-tで同じ単元のみチェックを入れ分野別で10問ずつやってこまめに答え合わせをしています。
テキストは高校で携帯が使えない時の問題、解説と、実演解説動画を見るに止まっています。

まだ、理解が足らずサブネットやD&Dを試せておらず今は最強WEB問題集 CCNA Routing and Switchingしか使えておりません。

この勉強でやっても成果が上がっているとは思えないのですが、何もしない訳にもいかずにつづけております。
模擬試験モードでは正答率は2割に届きません…。

私のやり方で足りないものや実際の試験では気をつけ無ければならないものなどを教えて下さい!
お願いします!

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo