Re: Re: 勉強法について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: Re: 勉強法について

msg# 1.1.2.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-2 1:27
ゲスト    投稿数: 0
ありがとうございました。受託先はレベルは高いほうが嬉しいと思います。それだけ仕事が取れますから。今までサーバ関係の設定やネットワーク(単純な)はやっていたのですが、まあまあこなすのでCiscoのルータもやってね、ということになったのです。まあ見込まれてたのは嬉しいですが、一から勉強ですからね。もっともネットワークの辺りは好きな部分なので判ります。Ciscoのルータ本体の方ですね、問題は。CCENTでも良いかもしれませんが、せっかくなのでCCNAをと考えたのです。コマンドはLinuxも触っていますから、あまり違和感はありません。根本違いますが。入力と言う意味合いです。なので、実機有りきの資格対策と言う事です。資格は知識が有っても問題の癖があるから通るとは限りませんから。固執しません。考えてみます。ありがとうございました。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo