勉強法について

この質問の投稿一覧へ

なし 勉強法について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-7-1 16:09
ゲスト    投稿数: 0
Ciscoのルータを勉強していますが、CCNAなどの試験勉強本しかありません。コマンドを勉強して実務に使いたいのですが、CCNAなどの資格取得用のこちらのサイトや書籍を使って勉強していくしかないのでしょうか?学校に行くほど余裕はありませんし、個人ですし、しかし、簡単な設定だけとは言えCisco関係の仕事が来ます。今は補助をしていますが、実際にできるようになり、もう少し高度な仕事ができれば仕事は確実に増えます。こちらのサイトの問題を1問ずつ潰していく方法はお勧めでしょうか?ただ、若干Cisco本体の答えと違うものがあります。

show interfaceコマンドでコリジョンが上昇していますとなっていますが、原因は?と言う答えでCiscoのドキュメントでは全二重になっている場合と言うようなことが書いてありましたが、答えは違っていました。
解決法が正答でした。もちろん黒本には載っていませんでした。
どう言う勉強法が良いのでしょうか?実務ベースに役立つと言う様な感じのものですが。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo