Re: 問題ID: 513

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID: 513

msg# 1.2.1.1.2
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-21 0:45 | 最終変更
dokonjou3215  半人前   投稿数: 8
onishit様
試験お疲れ様でした。

そして、こちらの件はシミュレータを使っての検証までしていただきありがとうございました。
覚えていた知識が間違っていないとわかり安心しました。

・・・でも、だとしたら現在の問題文で普通に解答を導ける気が。。。
すみません。せっかく丁寧に説明していただいてるのに、onishit様が気にされているところに辿りつけません。。。

まあ、現在の問題文のままでいくのか
修正案を採用するのか
それとも別の問題文にするのかはスタッフの方の判断ですし、
私が悩んでも意味ないですね f ^^;

>実機やシミュレータで動作を確認したりということを必ず行っているだけです。
そこまでやってるのに、「だけです。」なんていえたり、
こちらのサイトの問題の質をよくするための修正案を提示したり、ほんとすごいです。
onishit様を見習って、もっと好奇心と向上心を持たなきゃですね。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo