Re: 問題ID: 513

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID: 513

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-5-18 20:55 | 最終変更
dokonjou3215  半人前   投稿数: 8
onishit様

>スタッフの方
と書かれているのに、横から失礼します。
以下、私自身の知識修正と向上のため確認させてください。

onishit様の書き込みを拝見させていただいたところ
かなりの実務経験と知識、さらには問題作成の経験?をお持ちのようなので
>「このルータから隣接ルータに伝達されないルートはどれか」
に修正した方が良いと言われるとちょっと自信なくなるのですが

> R 192.168.13.0/24[120/15]via 192.168.2.2, 00:00:10, Serial0
このルートは隣接ルータに伝達されるのではないでしょうか?

隣接ルータに伝達されたこのルートは、ホップ数が16になるので
隣接ルータのルーティングテーブルに登録されない。
となると思いますがいかがでしょうか?


それと、別の書き込みを見て思ったのですが
私も問題が一意の意味を持つようになるのは反対です。
学習だけして、試験対策をしないとヒドイ目にあうので・・・妙な言い回しに戸惑い時間切れで3万は正直痛いです。。。
勉強不足といえばそれまでですが、それでも落ちる前にこちらのサイトに出会えていれば。と、思ってしまいました。
私のように知識も経験もCisco試験の経験もろくにない人間としては、試験対策につながる問題はあったほうがありがたく思えます。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo