多国籍問題について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2009-9-13 17:27
freemail  新米   投稿数: 5
ご質問させて頂きます。
合格体験記などで、「多国籍問題にて撃沈!」とよく皆さん言われていますが、具体的にどのような問題なのでしょうか?
ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-10-20 13:29
okd2009  新米   投稿数: 3
シナリオ問題の中の画面右下に多国籍と書いてある問題です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-20 22:41
freemail  新米   投稿数: 5
okd2009さん、ありがとうございます。
具体的にはフレームリレーのシナリオ問題だというお話を聞きました。
参考になりました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-21 8:34
koochad  新米   投稿数: 5
昨日見てきました。
右下に多国籍と書いてあります
シナリオ問題です、確か4問ありましたが問題のウィンドウが小さくて半透明になったり重なったりで読みにくかったです

コマンド入力画面は結局画面を大きくする事ができず、自分が打ったコマンドも何が何かさっぱりでした。
かろうじて見えたのですが、コマンドは拒否され、結局ムダでした

全体的に見てバグ問題だと思います
しかし、対策は可能のようですからがんばってください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-21 12:13
toshichan123  一人前   投稿数: 25
私の場合は

問題のトポロジー図が重なり合ったり妙に小さかったりして
見づらかった(Windowsの基本操作で対処可能)ことと、
コマンド入力画面がグレーで、何も入力できませんでした。

当てずっぽうでも 回答を選択することはできるので、
適当に選択するか、無回答かで、せいぜい10分くらいで
見切りを付けて次の問題に行ったほうが得だと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-8-2 23:20
ukikiki  新米   投稿数: 2
最近受験したのですが、この問題まだでてますね。
koochadさんの書かれたような現象でした。
右下に多国籍とあったかは確認してませんが。

多国籍問題の存在は知っていましたが、これがそれだ
と気づくまでだいぶ時間を使ってしまい、パニックでした。

これから受験される方は一応多国籍問題について
しっかり確認しておいたほうがいいと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-8-5 6:54
ponyo  長老   投稿数: 76
こちらの解説が詳しいので貼っておきますね。

「ネットワークエンジニアとして」さんの「CCNA 多国籍問題」
http://www.infraexpert.com/info/ccnazx2.html

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo