CCNA試験について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009-8-27 13:51
koochad  新米   投稿数: 5
試験の中でシミュレーション問題とありますが実際にどんな問題でしょうか?

1・プレミアムコンテンツの中の簡易シュミレータのような問題。
2・コマ問プレミアムのようなコマンドの穴埋め問題。
3・DD問題のような問題。

だと想像していますが、例えばコマンドの省略はある程度して良いものか
conf t とか int e 0など
コマンドは正確に打つ事が条件なのでしょうか?

コマンドについては省略で覚えてしまっているのでそうすると覚えなおす必要があります・・・

わかる方、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-8-29 19:34
choidebu  長老   投稿数: 109
koochadさん

引用:
1・プレミアムコンテンツの中の簡易シュミレータのような問題。 2・コマ問プレミアムのようなコマンドの穴埋め問題。 3・DD問題のような問題。

2番は出ないですね。

引用:
例えばコマンドの省略はある程度して良いものか conf t とか int e 0など コマンドは正確に打つ事が条件なのでしょうか?

シミュレーション問題でコマンドの省略型はつかえますよ。
?も使えましたので、正確なコマンドを忘れてしまった場合でも対応できます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-8-31 21:53
koochad  新米   投稿数: 5
choidebuさん

ありがとうございます。助かりました!
?が使えるんですね。知らなかったです

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo