Re: 不具合というか・・・

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 不具合というか・・・

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-1-29 15:08
ochiai  長老   投稿数: 34
ご回答を頂きありがとうございます。
以下ご質問にお答えします。

>・1問目回答後、2問目へ行くまでの時間はどれぐらいございましたか?
あまり覚えていませんが、3分位だったと思います。

>・1問目回答中、何かブラウザの挙動や通信に関連する操作を行いましたか?
回答中は問題のチェックボックスをクリック、解答ボタンをクリック、次へボタンをクリックのみです。しいてあげるとすれば同時にもう一枚ウインドウを開いていた事ですかね。確か同じウェブ問題集のページの状態で。

>・お使いのブラウザ(IE7など)とOS(WindowsXP等)をお教え下さい。
IE6、XPProです。

以上です。宜しくお願い致します。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo