Re: 不具合というか・・・

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 不具合というか・・・

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-1-29 14:54 | 最終変更
staff  モデレータ   投稿数: 1485
ochiaiさん

ご迷惑をお掛けいたします。

こちらで不具合を再現できましたら対処出来るようになりますので、いくつか情報を頂けますでしょうか。

・1問目回答後、2問目へ行くまでの時間はどれぐらいございましたか?

・1問目回答中、何かブラウザの挙動や通信に関連する操作を行いましたか?

・お使いのブラウザ(IE7など)とOS(WindowsXP等)をお教え下さい。

おそらく、以下のそれぞれ、別の原因から来る現象だと思われます。

・「問題がスタートし1問目解答後、「次へ」ボタンで次にいくとなぜか20問全部が終わってしまった」

これはプログラムの不具合の可能性があります。ただ、まだこのような動作のご報告を受けた事がございません。他には、1問目の回答中、ブラウザのクッキーが削除されるなど、何かしらの問題が発生した可能性がございます。この時点で、回答前の19問が銅に戻ってしまっています。

・「答え合わせの画面から、ブラウザで戻るボタンを連打し、銀問題が全て銅に戻ってしまった。」

この「答え合わせの画面から、ブラウザで戻るボタンを連打」という操作は全くの想定外でした。恐らくここで全てが銅に戻ってしまったと思われます。
答え合わせが終了後は、戻るボタンでは戻れないように、何かしら規制を入れたいと思います。申し訳ございません。

以上です。お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo