Re: 問題ID: 4652

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID: 4652

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
8
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-12-27 1:47
popopopon234  一人前   投稿数: 26
poppynejpさん

引用:
しかし、ネゴシエーションがトリガーになり論理ポートに反映されるとは知りませんでした。
誤解させてしまってすみません。
引用:
どうやら物理ポートの設定が論理ポートに反映されるのは、イーサチャネルのネゴシエーションがトリガーになってるようなのですが
と言ったのは、動きをみてそう思っただけの、勝手な憶測です f ^^;
本当は違う動きなのかもしれません・・・

引用:
詳しい動作については・・・CCOのEtherChannel関連のドキュメントにかかれてそうなのでしょうか?
そうですね。そのあたりにあったら良いな。とは思ってますが、時間がなくてまだ調べられてません。
確実なことを調べもせず中途半端に首を突っ込んでしまって申し訳ないです。

何はともあれ、設定がうまくいったようで良かったです ^^

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo