Re: show ip ospf interfaceコマンドの見方について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: show ip ospf interfaceコマンドの見方について

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-11-23 15:42
takamoto463  長老 居住地: 大阪  投稿数: 177
こんにちわ。

もう一度、全ルータのコンフィグをチェックしたら、

ルータBの対向のルータ192.168.3.1−24(名前長くてすみません)

のコンフィグが全部消えていました。

申し訳ないです;

思っていた動きと違うだけに、なんか大発見した気分でつい質問してしまいました。

GNS3の設定で確かnvramの設定を自動で保存するって

いう欄にチェックを入れていたと思うのですが、気を付けます。


セグメントごとにDR/BDRって選出されるんですね。

この一件まで実感がわきませんでしたが、

これだけDRが選ばれると、そんなにLSUを流す量ってあってもなくても変わらないんじゃあ?とか思ったりしましたが、大規模になれば違うんでしょうね。

どうもありがとうございました!

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo