Re: CCNA合格後の手続き

この質問の投稿一覧へ

なし Re: CCNA合格後の手続き

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-10-12 1:40
gusuka  新米   投稿数: 1
同じような経験をしました。
メールアドレス変わっていませんか?

私の場合、
トラッキングシステムを統合しようとCisco.com IDをゲット
パスワードを忘れたため、変更しようとしたがメルアドを変更しているのでパスワード変更できず。
投稿者さんがエラー出たところでやはり同じエラー。

で、CISCOに連絡して以前のメルアドとの紐づけを解除してもらいました。
下記アドレスを参考になさってください。
https://ciscocert.secure.force.com/japan/apex/MainPage
ログイン後、【ケース】→ 【該当するケースを選択】→ 【質問を更新】
で進んでいけばメールを送れるようになります。多少分からないところ
あっても本文にちゃんと書けば翌日には返信してくれます。
総合窓口:0120-092-255

私は9月に合格しましたが、翌日に『Congratulations on becoming Cisco certified!』という英語のメールが
届いてます。ちなみに合格後1ヶ月程で、CISCOからA4位のサイズで合格証書が届きます。
(以前はクレジットカードみたいなやつだったんですけど。)
たしか10月から試験が変わったんですよね?
色々変更点があって参考にならなかったらごめんなさいです。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo