Re: 問題ID 125について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID 125について

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-17 23:51
onishit  一人前   投稿数: 24
なるほど。
そこらへんは本番の試験でも適当なので、それに倣って設問を行ったという訳ですね(笑)

正直、この「適当さ」はどの程度まで本番の試験に倣ったものなのか、本気で問題作成者が勘違いしているのか
こちらには分からないのが辛いところです。(明らかに間違いというものも結構ありますし)

ただ、他の質問にも書いたのですが、ここでの「試験」というのはあくまでも学習のための模擬試験なので、
自分の得ている知識が正しいのか間違っているのかをちゃんと確認できるような設問にしてあった方が
私としてはありがたく思えます。
わざと曖昧にしてあるのならば、せめてその旨を解説に載せておいて頂ければ「確認」はできるのですが…

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo