cofigure terminalが無効なルーター。

この質問の投稿一覧へ

なし cofigure terminalが無効なルーター。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2010-7-31 21:41
whitman1978  半人前   投稿数: 7
本日、ccna640-802を受験し825点で合格のところ775点で不合格でした。。。

今日の問題の中でシナリオ問題のような、シミュレーションのような問題がでました。

なかでもルーターにテルネットとコンソール用のパスワードを設定しなさいという問題がありました。
ただしそのルータはconfigure terminalが無効になっています。
みたいな問題だったのですが・・・。
conf tが無効なルータでどうやってその設定をして良いのかわからず時間をかなり使ってしまった挙句、全部答えられずにパスしてしまいました。
他にもそのネットワークに適切なデバイスとケーブルをドラッグしてipを割り振りなさいみたいな事も求められていたのですが、もしかしてそのドラッグしたルーターの方からテルネット接続等で設定するのか?とも思ったのですが。。。
結局わからずじまいです。
ひょっとして多国籍問題だったのですかね?
かなり気になるので誰かわかる方がいらっしゃったらお願いします。。。
そもそもconf tが使えない状態ってのはあるのしょうか?

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo