ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: LPIC102_Xサーバ_についての質問です。ID4824

この質問の投稿一覧へ

なし Re: LPIC102_Xサーバ_についての質問です。ID4824

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2022-2-4 23:43
ゲスト    投稿数: 0
arashi1977 さん

ご回答ありがとうございます。

ご紹介のページ先確認しました。
ご案内ありがとうございます。

ご説明のenvを設定し、display=:0.0 を設定しリトライしましたが、
検証は出来ませんでした。
実行環境不備と言われれば、その点はその通りですね。
結果としては、unable to open display ":0.0"
が出力されるので、ご案内のページでは解決には至りません。
おそらくVMの環境ではなく、Xサーバを別途インストールしてそのCUIを立ち上げて検証するのでしょうかね。

Ping-tさんでは問題を作問されておられるので、それに付随する検証環境があるかと思い、
質問の上、resultを求めているのですが、それを自力でやれというお話では、
少し哀しくなります。
Ping-tさんは現行実行環境を持ち合わせていないのでしょうか?

この問題だけに時間を費やしても、いたずらに学習時間を浪費しているだけなので、他の諸課題に取り組みます。
ご対応ありがとうございました。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo