ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 伸び悩んでいます

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 伸び悩んでいます

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-8-15 22:38
naoko473  新米   投稿数: 5
k_kun2015さん
早速のご回答ありがとうございます。
コマンドの確認テストケースというのがどういうことかよくわからないです。すみません。
コマ問などだとあっているか間違っているかだけしか判断できないので・・・

仮想マシンについては以前にCentOSをインストールしてみましたが、
それだけではコマンドの練習ができなかったのとPCが仮想環境に耐えられないのであきらめた次第です。
何かシュミレーションみたいなものがあるかと思ったのですが探しきれませんでした。

本文では長々と書きましたが特に困っているのは
1.サブコマンドやオプションについて
・ハイフンがあったりなかったりしますがその区別の仕方
・アルファベット1文字でOKだったり単語そのものを書かないといけなかったりする区別の仕方
・特にアルファベット1文字の場合の覚え方(解説で単語が想像できたらいいのですがそうではないものもあるので)
2.コマンド以外の内容の覚え方(選択肢が文章になっているようなもの)
というところです。

あと以前のLpicの試験で問題の言い回しにとても困ったのですが(日本語のつじつまがあっていないものがありました)
Linucはもともとが日本語の試験と聞いているので大丈夫という認識でいいでしょうか?

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo