質問です。

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-6-3 22:48 | 最終変更
hirosaku  半人前   投稿数: 6
「access-list 1 permit アドレス ワイルドカード」を入力したらpermitの所で 「^Invalid input detected '^’maker」がでて、何回やっても同じで、結局シュミレーション問題を解くことができませんでした。数字の「1」が悪いのでしょうか?半角全角の問題でしょうか?
何かやり方がまずいのでしょうか・・・
是非是非アドバイスお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-6-3 22:59
ゲスト    投稿数: 0
直前の文字を消したい時はバックスペースですね。Deleteは直後の文字を消します。とりあえずバックスペースなら消せたはずです。

スペル打ちで注意するのは、コマンド入力中に時々「?」でスペルを確認したり、「Tab」で補完してみる事でしょうか。

なし Re: 質問です。

msg# 1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-3 23:27
hirosaku  半人前   投稿数: 6
ありがとうございます。

あと追加の質問も すいませんがアドヴァイス頂けたら助かります。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo