ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP SWITCH ip dhcp snooping情報

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-11-21 21:48
NAOKI_H  長老   投稿数: 38
お世話になっております。

スヌーピングデータベースエージェントの設定で最小のバインディング数というものがあるようですが、ネット上を検索しても情報が得られません。
(最大は8192とCiscoのサイトにありました)

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご投稿ください。

よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-9 22:08
Taishi3  新米   投稿数: 1
show ip dhcp snoopingで確認できる最小のエントリ数なら0かと思いますが、単に「最小」と「最大」を間違えているような気がしなくもありません。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-10 19:46
ichi_ni  新米   投稿数: 1
少し古い投稿ですが私も困ったので調べました。おそらくコレのことかと。

With Release 12.2(18)SXF5 and later releases, the DHCP snooping database stores at least 8,000
・Configuring DHCP Snooping に記載
http://www.cisco.com/c/en/us/td/docs/switches/lan/catalyst6500/ios/12-2SXF/native/configuration/guide/swcg/snoodhcp.pdf

「least」8,000が「最小」8,000に問題で訳され、ちょっとずれている気がします。
「少なくとも 8,000 バインディングが格納できる」という理解かなと。
最大は機器によって違うみたいですし。

◆情報ソース
・Ciscoラーニングネットワーク
https://learningnetwork.cisco.com/thread/94662

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo