ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP ROUTE シナリオ問題 SIM問題 弾かれるコマンドについて

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-6-8 17:26 | 最終変更
sososo43r  新米   投稿数: 1
本日CCNP ROUTEの試験を受けてきました。
シナリオ問題でいくつか通らないコマンドがあったので質問させてください。

■シナリオ問題(eigrp)

ループバックアドレスを取得しようとし、
show ip interface brief
コマンドを入力したがはじかれた

ADを取得しようとし、
show ip eigrp topology
コマンドを入力したがはじかれた

上記コマンドが通らなかったのですが、ほかに確認できる別のコマンドは存在するのでしょうか?

■SIM問題

合格体験記にも多数記載がありますが、2つほど出題されたシュミレーション問題ではどちらともcopy run startコマンドで設定が保存できませんでした。保存しないまま先へ進んでも正解なのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-9 3:57 | 最終変更
gakisan  一人前   投稿数: 27
シナリオ問題は現行の試験受けてないのでどんな問題か分からないので何とも言えないです。

シミュレーション問題は
#copy run start
通らないのもありますよ。そのままで大丈夫です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-14 1:58
tomyy  新米   投稿数: 1
昨日受験してきました。
ループバック調べられなくて焦りました。苦し紛れにsh ip route で自分のアドレスを調べました。(結局、正答率100%だったのでその問題も正答に導けたのだと思います。)

ADとはアドミニストレイティブディスタンスのことでしょうか?
eigrpのシナリオでアドミニストレイティブディスタンスを問われる問題はなかったかと思います。和訳がおかしくて一瞬アドミニストレイティブディスタンスと誤解しそうになりますが、(選択肢から)メトリックと判断して回答した問題はあります。メトリックは
sh ip routeで調べました。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo