CCNAの問題!?

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-31 9:41
fess1965  半人前   投稿数: 9
 連続投稿ですいません。
 ICND2の問題などを解いていているとICND2の範疇を超えていると思えるような問題に出くわす場合があります。ざっくばらんにどんな感じで問題の構成がなされているものでしょうか?幾つか具体例をあげてみます。他にもあるかもしれません。

[12767] default-information originateコマンド
 OSPFのやや高度な設定!?

[13745] passive-interface
 ルータフィルタリング(再配布)など関連。

比較的難しい問題だと思ってかなり悩みましたが、現段階の試験を受けるということを中心に考えた場合、他の基礎的な問題に時間をかけた方がいいと思いますので問題アイテムの再構成などの予定があれば御参考にして戴ければ。

日本語のテキストなどで習ったことを思い出しながらです。まだ新試験範囲でのテキストが少ないですし、本家CISCOのシラバスを細かくチェックしきれていませんが、、。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo