CCNA試験の本人確認書類

この質問の投稿一覧へ

なし CCNA試験の本人確認書類

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-2-27 16:27
user728  新米   投稿数: 4
シスコ技術者認定試験のポリシーの内容には、
本人確認書類について2種類の身分証明書には「署名」が必要と書かれています。

#(引用)---
提示用に 2 種類の身分証明書をご用意ください。
どちらの身分証明書にもご本人の署名が必要です。また、いずれか片方は公的機関発行の写真付き証明書である必要があります。
有効期限が切れた証明書は使用できません。
---(引用)#

しかし、学生証や健康保険証なんかは署名するところないですよね?
色々調べてみたんですが、
「健康保険証は駄目だ」や
「TUTAYAカードならいけた」
という情報があったのですが実際どうなのでしょうか。

私が持っている身分証明証は「運転免許証」「ネットバンクのキャッシュカード」「学生証」「健康保険証」なのですが、これらで本人確認を行うことは可能ですか?

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo