ICND2コマンド省略やCisco語、範囲について

この質問の投稿一覧へ

通常 ICND2コマンド省略やCisco語、範囲について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-7-16 16:37 | 最終変更
mint_cherry  新米   投稿数: 5
先月ICND1取得して今週末にICND2を受験してCCNAを取得しようとしているものです。

ping-tの問題集ICND2ではすべて金にしたのち模擬試験を95%以上を安定して取っています。
ただ、プレミアムコンテンツのコマ問がひどい状況です。オール間違いを普通にとってしまいます。(実際にコマンドを打つ問題です。省略やタブキー、?は使えないです。)
その理由としては、今までシュミレータや実機でタブキーや省略式でコマンドを使用していましたので、全部スペルミスです。何のコマンド打てばいいか全て自信があり分かるのですが…
ICND2でのタブキーや省略形式、「?」コマンド使用できますでしょうか?たしかICND1では使えた気がしますが

Cisco語、翻訳が酷いというのがよく目にします。
Cisco語では宛先のことを「Destination」送信元「source」
もう少し情報がほしいです。
ICND2で他に知っている又は実際にあったCisco語、ひどい翻訳があれば教えてください。

範囲についてですが、ping-tのICND2ではcisco機器の各メモリに入っている機能や起動手順などの問題がありませんが黒本のCCNAICND2の教科書には範囲として入っています。ping-t(ICND2限定)でやってない問題の範囲が実際の試験に出ますのでしょうか?

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo