スイッチのSVI と ルータ(問題ID: 13842 )

この質問の投稿一覧へ

なし スイッチのSVI と ルータ(問題ID: 13842 )

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013-10-30 11:07
takamoto463  長老 居住地: 大阪  投稿数: 177
いつも回答ありがとうございます。
シミュレータにはまって、
試験のことを忘れてしまいそうなこの頃です。

さて、ひさしぶりに真面目に問題集を解答してて
今までわかってなかった「SVI」
(問題ID: 13842)
というスイッチの機能ですが。
(VLAN作成のことだと思ってました。)

このサイトを読んでやっと意味がわかりました。
http://www.n-study.com/network/2005/12/3_sviswitched_v.html

これって、スイッチだけでVLAN間ルーティングが

できるってことですね?

というか、スイッチが内部にルータを持っているんだったら

全部スイッチで間に合うのでは?と

思ったのですが、そういう使い方をするものでは

ないのでしょうか?

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo