Re: CCNA シミュレーション対策について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: CCNA シミュレーション対策について

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-6-15 17:24
chojjyu  新米   投稿数: 0
CCNAもCCNPも出る問題は基本的に決まってます。私の受験経験からするといつも同じような問題しか出ないです。合格体験記を見ればどんな問題が出るか書いてあるので、問題集の中から類似問題を見つけてその問題のコマンドを完璧に覚えれば基本的には大丈夫です。試験だけならこれだけでもほぼ受かると思います。ただ実機経験が全く、基本操作ぐらいは実際に打たないと不安ならばヤフオクで中古の実機を買ってIOS手にいれてGNS3などで実際に設定してみると勉強にはなります。未経験で転職面接する際にも資格だけで実機知りませんというよりは実機買って設定しましたというのは多少有利なアピールになるとは思います。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo