Re: Re: CCNP新試験の受験順番について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: Re: CCNP新試験の受験順番について

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-11-21 10:02
kono310  半人前   投稿数: 9
fuwarin様,papamama様

色々とご教示いただき、ありがとうございます。
TshootにはRouteとSwitchの知識が必要とのこと、承知しました。
ご教示くださった内容から、RouteとSwitchはどちらを先にしても特段大きな違いがないと感じましたが、CCNAは取ったものの、サーバ業務ばかりでSwitch等ネットワーク関連の装置に触ることがほとんどないままでした。
そうした場合でも、RouteとSwitchをどちらから勉強し始めても大きな違いはないのでしょうか?
それとも、こちらから始めた方が、理解度においても、試験対策においてもいいよというアドバイスがあれば、教えていただけないでしょうか?
なお、業務でSwitch等に触る頻度を増やすのは無理ですので、
Ping-t様を含め、シミュレーションを繰り返し行うことで対応しようと考えております。
よろしくお願いいたします。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo