Re: CCNP新試験の受験順番について

この質問の投稿一覧へ

満足 Re: CCNP新試験の受験順番について

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-11-18 16:56
kono310  半人前   投稿数: 9
fuwarin様

ご回答ありがとうございます。
大変助かります。
ちなみに、fuwarin様は各Tshoot、Route、Switch試験の勉強にどれくらいの期間を費やされました?
参考までにご教示いただけますと幸いです。

引用:

fuwarinさんは書きました:
個人的には【TSHOOT】が一番楽に感じました。
厳選リンク集にある『CCNP TSHOOTデモ&チュートリアル』で試験のイメージができるので、一度はやっておいた方が良いです。
Ping-tの問題を解くときは、被疑箇所切り分け手順と 使用コマンドを意識しながら解くことも大事かと思います。

【SWITCH】と【ROUTE】はさすが CCNP!という感じで難しく感じました。
『黒本(解説までしっかり理解)』 + 『公式ガイド』 + 『Ping-t(解説までしっかり理解+参考URL+コマ問)』 + 『実機 または GNS3による動作検証』
ぐらいはやっておいた方が良いかと思います。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo