ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題ID:28687

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID:28687

msg# 1.3.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-5-9 10:09 | 最終変更
sokura  新米   投稿数: 4
.configを退避させる必要は無いとのご意見、ありがとうございます。
ですが、今回の私の投稿内容の趣旨は、.configを退避させる必要があるかないかではなく、元々の投稿主である方のご指摘に対してスタッフと思われる方が「修正致しました」とあるにも関わらず、依然として問題文や解説に変更が見受けられない事に対する疑問への追求となります。
ですから、私に対して「.configを退避させる必要は無い」との見解を述べていただく事は、問題の根本的な解決には至らないと考えます。

問題ID:28687の解説を読む限りでは「いまどきは.configを退避させずとも望む処理が可能であり、mrproper→oldconfigの流れで正しい」と判断出来る要素が見当たらないように思えるのです。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo