Re: 【雑談】皆さん、どうやって勉強してますか?

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 【雑談】皆さん、どうやって勉強してますか?

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-21 2:57
Lmasa  常連   投稿数: 19
チョコ本とか言われている翔泳社の参考書を購入すると、CentOSとVMware Playerが付いているので学習には便利ですよ。

私の時の勉強法はCCNAフリークのLPICWeb問題集を解きながらやっていたのですが、実際にTeraTermに打ち込んでから解答するといったやり方をしていました。設定ファイルの絶対パスとか覚える為に。。。

ちなみに、私はLPICを取得して暫くしてからPing-tの問題をやってみたのですが、実際の試験よりPing-tの問題の方が3割位難しいと思います。なので、Ping-tで高得点が取れれば合格間違いナシ!!

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo