ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP ROUTE不合格後の勉強方法 体験談お聞かせください!

この質問の投稿一覧へ

質問 CCNP ROUTE不合格後の勉強方法 体験談お聞かせください!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2020-2-11 22:07
mk0812  新米   投稿数: 1
CCNP ROUTE試験に不合格しました。
得点は680点、スコアは「Network Principles」と「infurastructure Security」の得点率がかなり低く、不合格の原因かと思います。
他の分野は70%、80%など、過去の体験から考えると問題なさそうな値でした。

こんなに低いスコアですが、実は、試験中は手ごたえを感じていたため、不合格の表示が出て驚きました。。。
来週また試験を受けようと思いますが、今回十分できたように思っているため、
どのような対策をしていけば良いか困っています。
一度不合格したけれど再受験して受かった方、どのような対策をして
合格になったのか体験を聞かせて頂けますでしょうか。

なお、手ごたえを感じた、理由と疑問について以下に詳細を記載します。

・選択問題、D&D
全く不明なものもありましたが少数。フレームリレー、ACL、EVNなど、良く解けたように思います。
(試験後、覚えている限り回答を確認しましたが、間違っていないように思えました。)
→全く不明だったところの配点が高かったのか?覚えているものは覚えているしどう対策をすれば良いのか、、、
CCNP SWITCH一発合格で取得済みですが、この時と同じくらいできた感触でした。
・シュミレーション問題
合格体験記に記載があったとおり出題され、全てクリアできました。合格体験記通りpingが飛ばないものもありましたが、必要な経路は受信できていました。
→問題の指示通りのことはクリアできましたが、不要な設定が入っていたのか?不要だと思われる設定を削除したがそれがだめだったのか?一問、保存をし忘れたけど保存しないと大幅減点なのか?何がだめだったか分かっていなくて同じミスを繰り返しそう。。。


どうかよろしくお願いいたします。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo