Re: Re: 変数というものがわかりません 問題ID: 21667

この質問の投稿一覧へ

なし Re: Re: 変数というものがわかりません 問題ID: 21667

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-12-11 12:19
Pnt399_093  常連   投稿数: 19
なぜ変数にするのか、そこについては納得です
可変域を決めておき、そのばその場で臨機応変に対応できるからですね。
----------------------------
一番上に書いてあったのは
コマンドで時刻設定をするという意味でした
コマンドで直接時刻設定するように他の設定を直打ちすればいいのでは?と思ったのですが
そちらも変数にする意味を知り、解決いたしました

----------------------------
ロケールは地域などを変更する事により、
その配下である変数、言語や時間等なども自動で
その国に合わせて変更してくれるというような
大元の設定でしょうか。

スマートフォンなどの設定で、
日本を選べば、通貨が円になって言語が日本語になるような。。?
----------------------------
変数については、こちらの回答でかなり理解が深まりました!

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo