ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

少し場違いなご質問です。

この質問の投稿一覧へ

なし 少し場違いなご質問です。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-5-9 23:57
ezyuu08  新米   投稿数: 1
半年前から未経験でNWエンジニアとして働いております。


■質問
「資格取得」が目的ではなく皆さんがどう勉強されているのかをお聞きしたいです。

■背景
正直CCNAを取得した際に学んだことで実務と紐づく部分が凄く希薄に感じております。
CCNPならより深く勉強することになるのでより実務的になるとは思うのですが、「余り実務に要求されない範囲の知識(私のイメージです)」と「異様な受験料」がネックに感じてCCNAほど前向きに取得を目指せません。

かといって他にどう勉強するばNWのスキルが身につくかもわかっておりません。どうかみなさんの「研鑽法」を教えてください

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo