CCENT合格後

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2011-5-9 2:35
pkmast  新米   投稿数: 4
夜中に失礼します。

この度CCENTに合格したのですが
その後何か手続きは必要なのでしょうか?

また、認定書等は届くのでしょうか?届くとしたら何日程
かかるのでしょうか?(合格してから10日程経ったのですがまだ何も着ておりません)

初歩的な質問で申し訳御座いませんがご回答お願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-9 7:50
wombat  新米   投稿数: 1
『合格後』で検索すると出てくると思いますが、私の場合は『トラッキングシステムに登録して下さい』という内容の英語のメールが届きました。
認定証の送り先の確認です。
今は、PDF添付のメールで5日ぐらい。郵送で、6〜8週間ぐらいらしいです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-9 8:36
ideriver  新米 居住地: 埼玉  投稿数: 0
認定証ですが、紙媒体を希望した場合、何ドルか掛かりそうな選択画面になりますが最初の一回は無料のようです。最初私も「お金掛かるのかなあ」と悩んだとこです。
その他はwombatさんのレスと同じです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-5-9 10:21
pkmast  新米   投稿数: 4
トラッキングシステムの登録と送り先の確認だけで良いのですね。
ありがとうございます。

申し込みのときもそうだったのですが
メール、Webページが英文で表示されてるので何かと戸惑ってしまいまして・・・

大変失礼致しました。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo