勘違いならすみません

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2011-4-27 1:21
yunyun  新米   投稿数: 2
問題番号で検索をかけて出なかったので載せます。
問題ID: 4137
解説では、
「no cdp run」から、CDPを無効にしていることがわかります。CDPは隣接する機器に情報を与えることになるので、必要のない場合は無効化しておくことが推奨されます。
と記載されているのに対して、解答欄の所では
CDPを、無効化している
が解答から外されていました。

よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-27 9:34
c1000  長老   投稿数: 108
yunyunさん

設問は「不適切な設定はどれか」でして、cdpを無効にするのは適切(推奨される)事ですので、正解では無いです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-4-30 16:36
yunyun  新米   投稿数: 2
そうなんですか・・・
見事なまでの勘違いだったんですね。
ありがとうございました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo