ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

問題ID:13601

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2022-1-19 22:29
UkaritaiMAX  新米   投稿数: 0
答え1,2
とありますが、
1は、4のcommit前なので、当てはまらないと思うのですが、なぜ1が該当選択肢なのでしょうか?
よろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-20 12:45
quensan  長老   投稿数: 119
commitするまでは他のセッションからはUPDATE後の値を参照できませんが、UPDATE文を実行したユーザはその後のSELECT文で変更後の値を確認できますよね。(実行結果の図の3)
「CATEGORY列の値が"60"と表示されるSELECT文」を聞かれているので、1,2が答えになるようです。(わかりにくい問題ですが・・・)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-20 18:01
staff_meg  長老   投稿数: 427
UkaritaiMAXさん、quensanさん

ご指摘の点を修正致しました。
ご報告、誠にありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-20 18:41
UkaritaiMAX  新米   投稿数: 0
ありがとうございます。理解できました。
凄く分かりやすいご回答助かりました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo