ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

LinuC101試験、選択肢の選び方について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2021-8-20 11:42
Todasn  新米   投稿数: 0
Ping-Tをやっていると、問題文を読んでも一つ選ぶのか複数選ぶのかわからない時があり、クリックしてみて2個つけられないなら一個だけ。と言うようにしていたのですが、試験での仕様はどのようになっているのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-8-20 18:31
mariohussey  長老   投稿数: 53
試験では複数選択の時はいくつ選択するかは必ず表示されるはず。
「全部選択」と言うのはLPICでもLinuCでも見た記憶は無いです。HTML5では見かけたけど。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-8-24 5:19
lynxaccess  半人前   投稿数: 6
もし、複数回答を1つだけ選んで、気づかなかったとしても試験を終了しようとした際に答えていない問題があると警告してくれますね。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo