Ciscoコマンドの覚え方

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2009-12-4 10:48
ykoba  長老   投稿数: 32
Ciscoコマンドを覚えるのに苦慮しています。
実機を何時間でもいじれれば覚えやすいと思いますが
そんな実機はありません。
シミュレーションを利用していますが、?です。
みなさまはどのような方法でCiscoコマンドの勉強を
されましたでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-8 14:56
ponyo  長老   投稿数: 76
ykobaさん こんにちは。
私はコマ問で覚えました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-10 9:21
ykoba  長老   投稿数: 32
ponyoさん、有り難う御座います。
早速使って見ました。
これって不正解だった時の正解って判らないのですかね?
プレミアムだと正解が表示される?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-10 10:33
ponyo  長老   投稿数: 76
ykobaさん
正解は問題終了後に下に出てますよ
でもプレミアムの方が機能も上ですね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-11 18:28
ykoba  長老   投稿数: 32
正解を見つけました。有り難う御座います。
解らないながら反復してTryしていたら
なんとなく覚えて来ました。
もっと反復して全部覚えられるよう頑張ります。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo