ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

LPIC201に合格後、Linucの優待認定を申請し、やっぱりLPIC202受験

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-5-18 21:48
yepeslk  半人前   投稿数: 6
こんにちは。
LPIC201を合格したあと、LINUCの優待認定に申しいれ、
取得済みのLevel1については、Linuc1として認定されました。
しかし、そのあとLPICの汎用性が大事に思え、LPIC202を受験し、
合格しました。(かなり苦戦しましたが、、)
通常であれば、ここでLPICレベル2という扱いかと思いますが、
優待プログラムに認定された時点で、合格済みのLPIC201は、
Linuc201に読み替えられ、LPICレベル2の条件としては効力を失ったのでしょうか?
つまり、LPICレベル2認定をもらうには、LPIC201を再取得する必要があるのかな?と不安になりました。
そのあたりが案内やメールでははっきり解釈できず、もやっとしてます。
ご存知の方いらっしゃったらご教示くださると幸です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-20 22:03
brics55  半人前   投稿数: 7
普通に認定されていると思いますよ。だた、LPI本部のマイページじゃないと確認できないのではないかと思います。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo