ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

問題ID:20304

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-5-16 16:42
morden  新米   投稿数: 2
回答は以下3つだと思うのですが、

EIGRP
RouterD
router eigrp 10 に redistribute ospf 1 metric 10000 100 255 1 1500 を追加する

正解はEIGRPが「再配布」となっております。
実際はどちらが正解でしょうか。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-16 20:30
kaminaringo  長老   投稿数: 79
>実際はどちらが正解でしょうか。
ちょっとよくわからないのですが、「正解」は運営が用意してる答えが正解になりますよ。
本番試験ではどっちが正解かという質問であれば、同じ問題は出ませんよ。Cisco試験は丸暗記で突破できる試験ではないので。


大事なのはここで用意されている「正解」を覚えるのではなく、本番の試験を想定しながら問題に取り組む…「トラブルの切り分けかた」を覚えることかと思います。

この場合だと、トラブルを切り分けて原因さえ特定できれば
RouterD → 再配送 → と、選択していき、望む答えが無かったら
RouterD → EIGRP → と、選択していき確認する。という作業になるだけです。
※不正解の方には正解の原因が入ってないという作りになっています


ただし、本番の試験では思ってた答えが全然違う所の奥に配置されてたり、スクロールの下にも選択肢が隠されてたりするので、ある程度覚悟をしておいた方がテンパらずにすみます。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-16 22:24
morden  新米   投稿数: 2
有難う御座います。
EIGRPかルートの再配布かで考えるとより近い答えは再配布ですね。
選択を進めてEIGRPの次の選択肢に「router eigrp 10 に redistribute ospf 1 metric 10000 100 255 1 1500 を追加する」があったら困惑しますが・・・。より近い答えという事で見分けるようにします。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo