ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

問題ID:31798

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-17 13:14
antares01  長老   投稿数: 690
たしかに設問と解説が一致していないですね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-3-16 22:07
takeyama1971  新米   投稿数: 1
設問中の選択肢と、解説中の選択肢のうち、ひとつが内容が異なっています。

【設問】
○ 1つのセッションの宛先にはVLANと物理ポートを混在できない
x 1つのセッションの送信元にVLANと物理ポートを同時に指定できる
○ 1つのセッションの送信元にはVLANと物理ポートを混在できない
x 1つのセッションの送信元に複数の物理ポートを指定できない
? 1つのセッションの宛先に複数の物理ポートを指定できない
x 1つのセッションの宛先にVLANと物理ポートを同時に指定できる

【解説】
○ 1つのセッションの送信元にはVLANと物理ポートを混在できない
○ 1つのセッションの宛先にはVLANと物理ポートを混在できない
x 1つのセッションの送信元にVLANと物理ポートを同時に指定できる
x 1つのセッションの宛先にVLANと物理ポートを同時に指定できる
x 1つのセッションの送信元に複数の物理ポートを指定できない
? 1つのセッションの送信元に複数のVLANを指定できない

上記選択肢のアタマの「○、x、?」は私が勝手につけました。
(○は正解、xは不正解、?は一致しない)

【設問】
【解説】
? 1つのセッションの送信元に複数のVLANを指定できない

上記のように異なっています。

しかも設問の
は、これも正しい選択肢なのではないでしょうか?

(参考)
https://www.cisco.com/c/ja_jp/td/docs/sw/lanswt-access/cat2960swt/cg/005/swcfg/swspan.html

そのモニタしたトラフィックを 1 つまたは複数の宛先ポートに送信できます。

よろしくご検討お願いします。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo