ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

ccnaのピックアップ問題について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-28 19:25
donkey  半人前   投稿数: 6
三年ぶりに戻りましてこちらの検索にも無かったので質問です。

ccnaのピックアップ問題だけで学習するのは試験するにあたって不十分でしょうか?

三年前にccna取得、nw運用業務してますが、ciscoは触らないので専用コマンドやら独自機能は聞き覚えあっても説明出来ないレベルです。
nwの概念は分かるので習得は速いかと思います。

よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-3-1 12:29
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
ピックアップ機能、まだ全然使ってないので参考までに

多分傾向が同じ問題(サブネット計算とかホスト数とか)を減らすだったり、みんなまだよく知らない分野(SDNとか)だったり、シミュレーション対策(コマンドとか)に対応できるようなものがピックアップになってるのかな?と勝手に推測します。

ですので
引用:
三年前にccna取得、nw運用業務してますが、ciscoは触らないので専用コマンドやら独自機能は聞き覚えあっても説明出来ないレベルです。
というレベルなのであれば
・主にピックアップをやる
・コマ問を完璧にする
・時間があったらピックアップ以外に手を出す
の順がいいのかもしれませんね。

ただ、ピックアップの詳細はわからないので、ほんとにあくまで「参考までに」ということで
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-3-2 20:42
donkey  半人前   投稿数: 6
回答ありがとうございます。

かなり問題数変わるので不安になっちゃいますね
(そんなに勉強に時間割けない...)

回答頂いた順番で解いて様子見てみます。
ありがとうございます。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo