CISCO語について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-5 21:40
asakasan  新米   投稿数: 4
私はこれから、CCENTを受験しようと思っています。

受験にあたり、CISCOの日本語の試験では「CISCO語」なるものが見られることを耳にしました

CCENTやCCNAでよく出る「CISCO語」を教えてくれる人がいたら、教えて頂けると助かります。

お願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-6 10:19
antares01  長老   投稿数: 690
内容的には実際の問題文を教えるようなことにもなるかもしれないので返信が付かないかもしれません。
(コメントがつくかもしれません)

合格体験記などを読み漁ってみるのもいいかもしれませんね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-6 23:17
asakasan  新米   投稿数: 4
返信ありがとうございます。
確かに、この質問は問題文を教えることになるのかもしれません。
教えてくださり、ありがとうございました。


アドバイスしてくださったように、合格体験記を見て回ろうと思います。
ありがとうございました!

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo