シミュレーションの問題で

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009-5-29 15:10
380617  新米   投稿数: 5
前回、CCNAの試験を受けた時に今思い出してもどうしてもわからない事があります。
コンソール接続されていないディバイスで、IPの設定等を要求されていたような気がします・・・。

試験の時にためしてみればよかったのですが、今思うと、どうしても直接接続しないと設定ができない問題だったような気がします。
CISCOの試験は、コンソール接続されていないディバイスでも、ディバイスのアイコンをクリックするとそのディバイス(ホスト、スイッチなど)に接続できたりするのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-5-29 15:46
ponyo  長老   投稿数: 76
いや、コンソール接続されていない機器には、デバイスのアイコンをクリックしてもログイン出来ないですよ。
なので、ログインしなくとも解くことの出来る問題のはずです。もしくは、自分でコンソールケーブルをドラッグ&ドロップできる問題とか。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-5-29 22:39
380617  新米   投稿数: 5
すみません。解決しました。
前回と同じ問題が本日出ました。
問題の前半を回答したら、あとから、コンソール接続のアイコンが追加で出てきました。(前回の試験のときには、その変化に気が付かなくてスキップしました)
お騒がせしました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo