ルーティングあたりからわからないです

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-6-13 16:29
yukun0418  半人前 居住地: 東京  投稿数: 7
スカイプで通話しながら教えて下さる方いませんか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-27 11:52
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
何も返信つかないですね

題名からも気になるのですが…
引用:
スカイプで通話しながら教えて下さる方いませんか?
ご自身ではどんな学習をしましたか?例えば書籍、学習サイトなど、いろいろ解説してくれているところはあるはずです。
仮にそれらを多数読んだ上での投稿だとしても、気になることがあります。

それは
「得をするのは誰か」
です。

この希望が叶ったとして、まず一番に特をするのはyukun0418さんですよね。教えてもらうだけですから。

しかし、このサイトの利用者の多くは、自身も学習中だという方かと思います。そうするとyukun0418さんのこの投稿に対しては「うまく教えられない、むしろこっちが教えてほしい」という認識をお持ちになるかと思います。
また、よくわかっている方であっても「教える時間があったら自分が勉強したい」という場合も考えられます。特に、現在の理解度や希望する時間もわからない以上「教えて下さる方いませんか」だけで「はいどうぞ」となる方は稀かと思います。

助け合いフォーラムで「win-win」とならないご希望を叶えるのは、なかなか難しいかと思いますよ

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo