CCNA ver3.0の違い

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-4 0:20
yukihiko5314  新米   投稿数: 1
CCNAを来年の2月か3月に受験しようと思っていてver3.0対応の黒本(ICND1)を買いました。
ですが、ICND2が春にでるというので間に合いません。なので2014年のICDN2を買おうと思ってるのですがver3.0にバージョンアップしているということなので不安です。
そこでどなたかver3.0になって変わったことを教えてほしいです。
また、過去の黒本で勉強しても大丈夫でしょうか、教えてくださいお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-4 9:38
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
そこでどなたかver3.0になって変わったことを教えてほしいです。
また、過去の黒本で勉強しても大丈夫でしょうか、教えてくださいお願いします。
「ccna v3.0 違い」ってキーワードで検索するだけでもたくさん出てきますが…
とりあえず私が検索して一番上に出てきたものを参考までに貼っておきます。
https://shikakuzine.jp/article/detail/127

上記のサイトにざっくりと変更点が記載されている+公式情報へのリンクもありますので、そちらを見ていただくと良いと思います。
それを見た上で過去の黒本の目次とかから大丈夫かどうかを判断されるとよいかと思いますよ。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo