ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

手動プルーニングとは

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-8-24 21:45 | 最終変更
kgtks  半人前   投稿数: 8
trunkに手動プルーニングを設定する
「swichport nonegotiate」ではない

合格記や勉強記を見てると「nonagotiate」覚えて挑んだと記載が有り、これかなと思ったのですが。違うようですね。

★ご指摘から記載内容変えました
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-25 13:59 | 最終変更
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
質問の内容が内容なので、以下の投稿をご確認下さい。
http://ping-t.com/modules/forum/index.php?topic_id=3017

問題文を直接掲載して質問することや、答えがあっているかどうかの質問は好ましく無いと、個人的には思っています

だけでは役に立たないので。
引用:
「swichport nonegotiate」と考えてたのですが、本番でつかえないので。
dtpを出さないと言うコマンドと覚えてたんですけど。
なぜこのコマンドがこの問題の回答だと考えたのでしょうか?
DTPを出さないことがどういう理屈でこの設問の要件を満たすことになると判断したのか、教えていただけますか?
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-25 21:04 | 最終変更
kgtks  半人前   投稿数: 8
合格記や勉強記の記載を見て
後、他のコマンドとシュミレーション要項との消去法です。
出さなくていい通信をbtpと解釈しました
(vtp pruningとsw trunk pruning vlanも今回の条件では使えない前提)

返信ありがとうございました

★「入力出来ないコマンドは正解では無い」これで充分でした。視点を変えれば、別の条件を満たすコマンドが、この条件も同時に満たしていたと判断できると思えてきました。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-26 19:16
ゲスト    投稿数: 0
なんかVTPとDTPで勘違いしてませんか?

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo